​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54


イベントバナー


 10%ポイントバック中です照れ飛び出すハート

買いまわりでお得にゲットしましたチョキ


娘のお迎えのあとにスーパーに買い物に行きますおねがい


最近は、


私「娘ちゃん、お店の前までは抱っこ出来るけれど、お店の中では自分で歩くんだよ。約束ね。」



おやすみ「やくそく〜!、抱っこ〜!」



お店に入ると約束通り歩いてくれることが多くなりました爆笑
途中で抱っこをせがむけれど、約束だったよね?と何度か話しかけると素直に歩いてくれることも有れば、
大泣き「抱っこ〜!」と泣いてしまうことも有りますアセアセ


そんな娘の体重は…

16.1kg泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お、大きくなったねぇ〜拍手拍手拍手
短時間の抱っこもしんどいです、正直爆笑爆笑爆笑



体重は曲線飛び出てますダッシュ
身長も大きめでは有るけれど…アセアセ


そんな娘ちゃん、時々食への執着が怖いもやもやもやもやもやもや


スーパーで朝ご飯に、コーンパンを買いました。
コーンは娘の大好物目がハート目がハート目がハート

大事そうに抱えてレジへ気づき

帰りの車の中でも
よだれ「コーンパン食べたい。」

私「娘ちゃん、コーンパンは明日の朝ご飯だから今は食べられません。」

不満「(言葉は発しないけれど不服そう)」


お家についても…

よだれ「コーンパン食べたい。」

私「娘ちゃん、コーンパンは明日の朝ご飯だから今は食べられません。」

不満「(言葉は発しないけれど不服そう)」




夕飯を食べ終わっても、

よだれ「コーンパン食べたい。」

私「娘ちゃん、コーンパンは明日の朝ご飯だから…」

ぐすん「コーンパン食べたい。」

私「娘ちゃん、コーンパンは明日の朝ご飯だから…」

何回繰り返すのこれ??状態www



そして翌朝…


なかなか起きない娘ちゃんふとん1ふとん3


私「コーンパン食べる人ー?」


おやすみ

おやすみ


目がハート「コーンパン食べりゅ〜!!!!」



もうびっくりするくらい目がぱっちり開きました笑い



ご機嫌そうにコーンパンを食べています。

ただ、食べ方のクセが凄い!


まず、真ん中のコーンをほじって食べます。

コーンパンに穴が貫通した後に、周りのパンだけを食べます。




後半しんどくないのかな??といつも思う、私。



それにしても、食への執着がちょっとだけ心配ちょっと不満ガーン



 

 コーンパンの見本を探したら見つけたけれど、

これ娘に大ヒットしそうラブラブラブラブ



 

 食欲旺盛タイプだと思うので、ストレスを食事で発散しないように気をつけていきたいと思いますグー









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー