​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54


採卵後の生理来ました星
採卵後11日


まだ、凍結確認行けてないですえーんえーんえーん


以前のシステムなら、培養状況を電話で確認したあとに
実際の凍結について決める形でした。


でも、通院先のクリニックが保険適用の頃に電子カルテ化し、凍結確認電話も一切無くなったようです悲しい

その分、事前の凍結同意書が事細かに決められています指差し

患者さんも多くなっただろうし、
毎回電話確認となると
培養室の負担が半端ないのでしょうねハートブレイク


それにしても、
病院に行くまでどんな状況か分からないの辛い。
せめて、凍結個数くらいは教えてくれても…
なんて思っちゃうキョロキョロ



生理が来ましたが、凍結数も分からないし笑い泣き

次の予定が組めませんね。




もし凍結出来ていれば…

6月の生理後に子宮鏡検査

最短で7月の移植かなぁ真顔



凍結できていなければ…

また採卵からかぁ不安不安不安



この時期の移植って早生まれ問題が出てきますが…


私は早生まれでも全然OK派です気づき

そんなことより(言い方よ)

一月、一日でも早く妊娠したいキメてるキメてるキメてる



なのに…なぜ子宮鏡検査かというと…



毎回移植の前に子宮鏡検査をして

医師のOKが出たあとに移植しているから物申す物申す物申す



3回移植して、3回とも着床おねがい


移植前の子宮鏡検査は私にとってのジンクスでも有りますキラキラ

マックのポテトなんかより数倍御利益あると思っています凝視




 

 12素材のよくばりブレンド推しですラブラブ

さっぱりしていて好きよだれ

これからの季節は水出しにしてみようかなぁ知らんぷり



 

 タオルがぼろぼろ過ぎて購入ラブラブ

バスタオル代わりで買いましたが、

このサイズ感で十分ですねニヤリ



 

 



 

 



 

 








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー