​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54


現在、夫と娘は2人で帰省中飛行機
娘の体調が悪いとテレビ電話が有りました不安
最初は調子よく「ママ〜!」とニコニコしていましたが…


しばらくすると、ムスッとして超不機嫌にもやもやもやもやもやもや
なきべそ顔をして、泣き出しちゃいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


娘に会いたいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(深夜2時の呼び出しでママは超絶眠かったよ悲しい



娘がいないと家が静かです笑い泣き

で、こんな時こそ普段できない事…
普段手がつかない事を頑張りました飛び出すハート

不用品のフリマ出品ニヤリニヤリ


私は、ラクマを利用する事が多かったのですが…。
手数料値上げに伴ってややメルカリに傾きがち口笛
やっぱり利用者が多いキラキラ

今のところ変な要望や理不尽な評価を受けたことは有りませんウインク
まだまだ、販売数もそんなに多くないしねえー



でしたが…

最近はYahoo!フリマが熱いです飛び出すハート飛び出すハート


なんと、手数料5%キラキラキラキラキラキラ

手数料が大手の半分チョキチョキ
(この状況が長く続くとは思いませんが…今はチャンスラブラブ


しかも、


はじめて売れた商品の販売手数が無料ですラブ



実際に、私もこのキャンペーンを最大活用して、高額商品を手数料無料で販売できました〜ニヤリ
(本来なら、2,800円の手数料が更に取られるところ…全て利益に飛び出すハート


出品もすごく簡単になっていて…。
写真を取るだけで該当する商品やメーカーを候補に上げてくれます!
画像検索の能力が凄いのかな??


フリマアプリで面倒な事の1つが、価格交渉もやもやもやもやもやもや
私も価格交渉しますがおいでおいで


Yahoo!フリマの場合は、購入希望者が希望の価格を提示
下矢印
二重丸出品者が提示額で売っても良ければ
相談者限定でその価格に変更
(ただし、24時間以内に購入する場合)

バツブルーその価格で売れない場合は拒否もできる。


なので、コメントのやり取りが一切ないのでストレスフリーキラキラ

私、メルカリの価格交渉で一番キライなのが
「値下げできますか?」
だけ聞く人ムキームキームキー
いくらなら買ってくれるんですか??って思うのよ。
面倒なやり取り増えるだけで本当にストレス!!でした。



残りのゴールデンウイークで
お家のお片付けはいかがでしょうか??


よろしければ紹介コードご利用ください気づき
Yahoo!フリマ紹介コード SKHSU4

お友達の方:
Yahoo!フリマアプリを初めてインストールし、ログイン、PayPay連携、紹介コード(または、公式コード)を入力を完了すると、500円相当のPayPayポイントを付与。(お一人につき1回まで)





私は、娘が使わなくなったおもちゃ、靴をメインに出品していますニコニコ

洋服は第2子に取っておこ〜!と思うけれど貯まる一方で悲しい悲しい悲しい悲しい

出番を首を長くして待ってるよ〜!!!








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー