​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54



昨日よりもさらに大きくなった卵ちゃん達飛び出すハート
正直、お腹痛いと排卵痛かな??とびくびくしてます雷雷




採血結果は…
E2 1230
P4  0.158


先生「卵の大きさはバッチリ!すぐにでも採卵したいくらいなんだけどねぇ…。E2は昨日よりも上がってます。HMGがちゃんと反応してますね。P4は低いけれど、昨日よりは上がったね。もう少しP4が気にはなるけれど、これ以上待ったら排卵が心配。2日後に採卵にしましょう!
採卵日までにいくつか排卵してしまうかもしれないけれど、現時点で6個取れそうな卵があって、排卵しても数個は取れる見込み。小さいのも育ってきてくれたら取れるかなぁ。というところ。」


と言うことで…
ようやく採卵日決定爆笑



前回周期とは比べ物にならないくらい育ってくれましたニコニコ
良かったよ〜笑い泣き(まだ採卵してないけどw


最後に看護師との打ち合わせ!

タイムラプスを付けるか?
体外受精・顕微授精どう振り分けるか?
凍結はどのグレードからするか?

などなどうずまき
細かい事の確認作業でしたびっくりマーク


看護師「タイムラプスはつけますか??」

私「お願いします!」

看護師「体外受精と顕微授精どっちもで良いですか?どっちもだとお部屋が2つ分必要で料金も上がります。」


ポーンポーンポーン




私「夫の精子状況的に、これまで顕微授精しかしたことが無くて…。」

看護師「先生の記録ではスプリットになっているんですよね…。あぁ、体外受精はしたこと無いんですね。先生的にはスプリットを考えているみたいですが、顕微授精だけがご希望ですか?」

私「夫の結果次第だと思うので、先生の判断にお任せします…。」


とは言え…低AMHなので取れた卵は貴重な物。
過去の実績で顕微授精はまあまあの成績だったから、
体外受精はちょっと不安笑い泣き


卵がたくさん取れるならスプリットでも何でも良いんだけどね〜!








ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー