​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

前回は採卵1個、受精せずえーんえーんえーん
最悪の結果でしたが…

今回は3個ほど卵ちゃんが見えてくれてて期待しちゃいますおねがい

HMG300単位に上げてから、卵の育ちも良かった模様ニコニコ
ただ、E2がまだ低めとのこと真顔真顔

E2 690

追加で2日間HMG300単位打って、再度受診予定です飛び出すハート

ポコポコ小さめの卵胞も出てきたけれど、確実に3個取れると嬉しいなぁラブラブ



私が通うクリニックは産科も有りますうさぎのぬいぐるみ
受付や待合室は別な部屋なので配慮はされてはいますが、
不妊科待合室の先に産科の待合室が有るので、よく妊婦さんを見かけます。

土曜日の午後に受診すると…


5組連続で夫婦で妊婦健診に来られてましたびっくりびっくり
今どきの旦那さんってそうなんですね!?
(土曜日だし、産前教室でも有ったのかな??)


というのも、私の夫一度は妊婦健診にきたこと有りません(笑)
あっても1回だけ??


まぁ、私は通勤で片道1時間の運転をしていて、運転に不安もないだろうしね。

妊娠中のエコー検査で、娘に異常が認められて産院から総合病院に紹介されて転院した時に1回だけ来たかもしれない??

正直、転院先の産婦人科はそれなりに赤ちゃんに問題があったりハイリスクな妊婦さんが多かったからか、平日午前中でもよく旦那さんが付き添ってはいたよなぁ…。
(それ見てちょっと寂しかったww

中には、2歳くらいの子ども連れて来てた妊婦さんもいたけれど…。(まじで大変そうだった魂が抜ける魂が抜ける



今後無事に妊娠しても、娘がいるので夫婦で妊婦健診は難しいだろうしなぁ…。



無事に妊娠できたら、現在通院中している病院で管理してもらう予定爆笑

総合病院の方が出産費用とか安いんだけどねおいでおいで
普通の妊婦が希望して転院できる感じではないしキョロキョロ


まずは採卵が上手くいくことだけを考えますおねがいおねがい







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー