​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

今日困った娘の行動。

時々、チャイルドシートのすり抜けに困っているという話を聞きますが…。

本日の娘、チャイルドシートのロックを自分で外しましたガーンガーンガーン



私「娘ちゃん、お家ついたよー!」

娘「お家ー!」

ガチャ!

私「…(なんの音や??)」

娘「外れたー!」

娘のチャイルドシートを見てびっくり!
チャイルドシートのベルトロックが外れていました不安不安不安


え!え!え???
なんで???

私、付け方甘かったのかな??



私「娘ちゃん、自分でロック外したの??」

娘「うん!(満面の笑み)」

私「(し、信じられない…)娘ちゃん、もう一回やってみて?」


娘「うーん、うーん、」

私「(あーやっぱり私の付け方が良くなかったかぁ)」


ガチャ!


ゲッソリゲッソリゲッソリ外れたー雷雷雷



今回は、車が止まった状態でロックを外していたので
事故にはなりませんでしたが…


私と娘、二人で乗っている時の運転中に外されると思うと恐怖しか無いガーンガーンガーン


ちょっと解決方法が思いつかないですもやもやもやもやもやもや
助手席とか目の届く場所に移動させるか…?
逆に危ない??
いや、でも解決方法が見つかるまでが怖い。

ロック部分を物理的に隠すか…。





ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー