​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54

生理3日目に受診してきました予防
3年ぶりの採卵泣き笑いドキドキ…。


まずは採血予防接種


この日はスマホの充電がほぼ無く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
読もうと思っていた本を持っていくのも忘れ…
手持ち無沙汰な時間でしたw


その後、エコー検査

👨‍⚕「はい、見ていきますよ〜。
うーん、左は………見えないね。
右は…うん、1個だね。」

滝汗滝汗滝汗

いきなり低AMHの現実突きつけられたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像見てたけど、左に黒丸らしきものは見当たらなかった。
右に移動した時、大きめの黒丸1個!小さいのは見えなかったガーン

先生も色んな角度でぐりぐり見てくれたけど、1個だけだったゲロー

3年前の採卵周期では複数個見えていたのに…。

低AMH辛い。


採血結果も出揃って気づき

FSH13でしたえーんえーんえーん
た、高くない??
やばくない??
と思ってしまったアセアセ

先生は「採卵周期入れますよ」とは言ってくれたけど、ホルモン値もギリギリな感じだったのかな泣き笑い


👨‍⚕「今回も、前と同じ刺激方法でいきましょう。最初から強く刺激しちゃうと、小さいのが育たずに大きいのとギャップが大きくなるから、最初は抑えめで。様子見ましょう。小さいのが育ってくれて1,2個取れるといいんだけどね〜」


真顔真顔真顔

き、厳しすぎる戦い雷

採卵1個とかだと、胚盤胞0の可能性も有るのでは??とガクブルですガーンガーンガーン


採卵1個でも良いんです、運命の卵ちゃんなら目がハート目がハート目がハート


久しぶりの自己注射が憂鬱過ぎます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
HMG フジ
バリバリのアンプル製剤でしたハートブレイク







ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー