​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞(2020年10月

4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防
 35歳 AMH0.54


PGT-Aの説明を受けた直後はPGT-Aに傾いていましたおねがい

その後の採血で、AMH0.54と発覚ハッ


想定以上に下がっていた事に衝撃を受け悲しい
(医師にも思った以上に下がってると言われた不安


取れる卵の数が少ない可能性
保険での移植回数が4回残っている

この状況で、PGT-Aする意義を見失ってしまいました泣き笑い泣き笑い

だって、胚盤胞0ならPGT-Aできないし真顔
それなら、保険で採卵したほうが
金銭的には遥かにメリットキラキラ


と言うわけで、色々考えましたが…
次の採卵は保険で!!!

その後の採卵数を見て、移植後の結果が悪ければPGT-A再検討します指差し



3月の生理が来たら久しぶりの採卵だ〜。
自己注射やだなぁ。

次は刺激法が違うのかな。
どんなかんじかな、うまくいくといいなぁチューチュー






ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー