​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞
4AB⇒2021年10月 娘を出産
4AB⇒2023年4月移植⇒進行流産
ガーン

4BB⇒2023年10月移植⇒稽留流産ガーンガーン
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き

2023年は流産2回不安不安
現在は採卵に向けて調整中予防



最近、光目覚ましを導入しました飛び出すハート

お手軽に始めるなら専用のもの指差し




我が家の寝室は遮光カーテンにっこり

なので、寝る分には不満無しですが…




朝の日差しが入らない物申す物申す物申す
全く無気力


冬場はなかなか目が覚めないのです大あくび大あくび







自動でカーテンが開くシステムも良いですが…


冬場の日差しだけでは心許なくネガティブ
そもそもの解決にならないのでは?
なかなかのお値段ですしハートブレイク



という事で…光目覚ましの導入です飛び出すハート


新たに目覚まし時計を買うか??
代用品を探すのか??
悩みましたが…







そもそもの照明器具に

タイマー機能

徐々に明るくなる機能

が有ればできるのでは??という訳で…









ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

クレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー