​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞
4AB 2個 ⇒娘を妊娠
       ⇒2023年4月移植⇒陽性⇒胎嚢確認⇒心拍確認⇒出血⇒進行流産
ガーン
CD138 バリバリ陽性オエーオエーオエー
⇒改善あったので自然周期

4BB 1個⇒2023年10月移植⇒陽性(低hcg)⇒心拍確認⇒稽留流産(実は双子だった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き


あけましておめでとうございます鏡餅

年末のお仕事がなかなかハードで雷雷雷
夜の1時、3時に呼び出しゲローゲローゲロー
最後の呼び出しに対応して家に帰ったのは5時前でした…悲しい悲しい悲しい

言うまでもなく、寝正月zzzzzzふとん1



今年も元気にお仕事頑張ります飛び出すハート


今年の目標は…

やっぱり第2子の治療を頑張る事かなにっこり


現在は凍結胚盤胞も無く真顔
採卵からのスタートです気づき


不妊治療を頑張るためにも、
お仕事頑張ってお金を稼ぐぞー!
場合によっては時短勤務の見直しも
考えています凝視


そのためには、まずは健康第一ですねグッ




そして、そして、
今年は新NISAもスタートにっこり

余力のない私は
限りある資金を愚直に積み立てるのみ物申す
給与から一定額の積み立て〜、
本当は月5万円に増額したいけれど、
今まで通りの33,333円が精一杯です魂が抜ける


それでも、マネカテで皆さんの新NISA戦略を
見るのが大好きですにっこりにっこりにっこり
敢えて優待株は優待廃止を見越して
特定口座で持っておくとか勉強になります鉛筆


夢は広がる流れ星
生涯積み立て上限を将来的に埋められたらいいなぁグー






ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

クレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー