​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞
4AB 2個 ⇒娘を妊娠
       ⇒2023年4月移植⇒陽性⇒胎嚢確認⇒心拍確認⇒出血⇒進行流産
ガーン
CD138 バリバリ陽性オエーオエーオエー
⇒改善あったので自然周期

4BB 1個⇒2023年10月移植
3BC 1個⇒廃棄赤ちゃん泣き


久しぶりに娘の予防接種に行きましたにっこり
インフルエンザワクチン予防

私は職場で接種済みスター

娘の事をついうっかり忘れていて…。
予約しようとしたら、
11月中旬以降しか空いてなかった汗うさぎ

普段ならそれでもいいかもしれないけれど、
今シーズンは感染拡大が早め無気力
なんてニュースもよく見たから焦った💦

とりあえず、
身近ではまだ感染した人の話は聞かないです。


と思っていたら、
昨日は職場でタミフル出てました凝視凝視凝視
やっぱり、インフルエンザ拡大中なのかな。


最初の問診で、
お口、アーンもクリアOK
聴診器もしもしもクリアOK

娘も上手だね〜と褒められてご満悦ハート
さて、本番!!!

予防接種の方は、全く泣くことなくあんぐりあんぐり
先生も、看護師さんもびっくりあんぐりあんぐり
私もびっくりあんぐりあんぐり
今年のワクチンは液を入れる時が痛かったえーん


終わった後もケロリとしていましたが、
会計が終わって玄関で靴を履かせる時に

おねだり「痛かった」
と教えてくれましたにっこり

痛いのに頑張ったねニコニコニコニコ

また1ヶ月後に行かなきゃね凝視


そして、来週は歯科検診指差し
こちらでも滞りなく終われるといいなぁ飛び出すハート
先週、私の歯科検診に行ったら、
丁度2歳児の歯科検診してる子がいて
やばいくらいギャン泣きしてた真顔真顔真顔

でもプロに聞いたら、
口を真一文字に閉じられるよりギャン泣きして大きく口開けてくれた方が仕事しやすいらしい
そら、そうか昇天昇天昇天














ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

クレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー