​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞
4AB 2個 ⇒娘を妊娠
       ⇒2023年4月移植⇒陽性⇒胎嚢確認⇒心拍確認⇒出血⇒進行流産
ガーン
CD138 バリバリ陽性オエーオエーオエー
⇒改善あったので自然周期

残りの胚盤胞

4BB 1個
3BC 1個


イベントバナー


イベントバナー

 


子宮内のポリープ切除を受けたので、

医療保険の請求をしましたニコニコ



過去、移植周期でも給付金の申請を行いました


前回の胚移植は入院を伴わないので、

1社のみの請求でしたが、


今回は1泊入院だったので、

2社請求おねがい


常々、保険を見直したいと思っていますが…

第二子出産まではこのままかな

出産まで行ければ帝王切開だしね指差し




1つが、36,000円

もう1つが、155,000円


合計 191,000円


でしたニコニコニコニコ

あ、ありがたすぎる臨時収入爆笑爆笑爆笑


とりあえず、

次の移植への補填に取っておきます照れ


上手く行けば、出産準備の足しに看板持ち

そうなるといいなぁ〜イエローハート


もし、採卵から!となれば…。

今は考えないようにしよう!


💰​本日のお支払い💰

通院なしあしあと

💰
第二子不妊治療開始後支払い総額💰
168,240円


🍀医療保険の給付金🍀
 +  25,000円 

 +191,000円

🌱一部負担金払戻金🌱
 +30,000円 


💸第二子不妊治療トータルの支出額💸
なんと!衝撃の
ハッ+77,760円

保険金で不妊治療費用が+になりました〜拍手

嬉しいけどね、本音を言えば、
収支マイナスでも良いから
妊娠して子ども産みたいのよ爆笑爆笑爆笑

コレがプラスのうちに妊娠して
出産まで行けるといいなニコニコ



\ 50%オフクーポンでお得に買えました♡ /










ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

クレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー