​初めましてスター時短ワーママのさえですにっこり
不妊治療を経て2021年10月に娘を出産。
現在は第二子不妊治療中

凍結胚盤胞
4AB 2個 ⇒娘を妊娠
       ⇒2023年4月移植⇒陽性⇒胎嚢確認⇒心拍確認⇒出血⇒進行流産
ガーン

4BB 1個
3BC 1個

久しぶりの家庭菜園記事ニコニコ
今年は、
ミニトマト 1株
ピーマン 1株
ししとう 1株
なす 1株
白ナス 1株
バターナッツ 1株
トウモロコシ 8株
オクラ 2株(元気なさげ魂
を栽培中飛び出すハート

かなりレイズドベッドがもりもりの状態ですおねがい
う、植えすぎ??

すでにミニトマトとなす、ピーマンは収穫爆笑


今年植えたミニトマトは甘くて美味しかったピンクハート
アイコのパリッ気づきっとした食感も好きだけれど
甘いトマト美味しいよだれ
(今年はホームセンターより3割安い苗屋さんで買ったので品種を忘れてしまったのが残念ブルーハート
苗ごとにラベルが付いていないのでお店でメモっておかないとですねグー



1番楽しみにしていた白ナス(とろーり旨なす)
ついに収穫しましたチョキ


立派ひらめき

結構大きくなるんですねニコニコ


隣に小さめのもできているけれど、こっちは様子見ダッシュ



なかなかの大きさです拍手

もっと傷をつけないように育てるにはどうすべきか調査中凝視



いや〜、去年八百屋で買って美味しさに感動した白ナスを我が家で栽培できるなんてキラキラ


何にして食べるか思案中ルンルン

やっぱりナスステーキかなよだれよだれ




沢山収穫できるように管理頑張りますグッ

通常よりも水多めらしいおいで

















ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

クレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー