その後の話。


ようやく土入れました指差し

牛糞堆肥を入れたらどこからともなくたくさんのハエさんがやってきてキツかった〜笑い泣き



とりあえず、にんじんと小松菜の種をまきました飛び出すハート残りのスペースは9月に種まきかな真顔


たくさん収穫出来ますように♡♡




ようやくオクラを収穫出来ました✌️

綺麗なオクラ嬉しい飛び出すハート成長過程も面白いし飛び出すハート

来年はもう少しオクラ植えようかなひらめき


ピーマンは剪定したら大きめの実がとれました!

花が咲かなくなったので追肥しておきました!さて、どうなるかな??




ポイ活始めました口笛いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピークレカ案件は早めに知っておけば・・・と後悔してます(笑)

楽天もこちら経由で買えばポイントが貰えた爆笑!!!

モッピー経由で楽天→楽天アプリへ移動すればモッピーからもポイント貰えますチュー