こんにちにゃ☆

久しぶりの更新です(笑)

マイペース♪マイペース♪

 

ここ最近は、もうひとつのお仕事が

なかなかに多忙で(嬉しい悩み!(^^)!)

打合せ顔合わせ?とめいした

飲み会?お食事会で遅くまで

帰れなかったりで((+_+))

 

やりたいコトができず

ちょっと不満もありますが(笑)

充実した日々を送っていますよぉ。

 

 

そうっ!!!

ちょっと前に、前回投稿した

踊ってみたが2525(ニコニコ)回再生に

なるよぉ!!

と呟いたのですが

本当に、あともうちょっとで2525です☆

 

 

ニコニコ動画なので

動画が2525(ニコニコ)回再生になると

ニコ動さんからお知らせが来るんです♪

(仕様が変わっていなければw)

それが地味に楽しみでねっ♡

 

こんな動画でも

見て下さる方がいることに

本当に感謝ですし!

本当に嬉しいんです(*^^*)!

本当にありがとうございますっ!!

(語彙力www)

 

 

間が空きすぎないようにね、

今年あと1本は出したいと

思っています☆