こんにちは⸜ ♡ ⸝

今日は、大好きな幼なじみの

ななちゃんから

お手紙が届いたので💌🧡

ルンルンです♪(*´˘`*)ラブラブラブラブラブラブ




読み終わってから

すぐお返事を書いてます(笑)

書きたいコトが多くて
ルーズリーフでカキカキ(′・ω・)φ
学生の頃はルーズリーフで
お手紙よく書いていたなぁ。
なんだか懐かしい(,,- -,, )


ななちゃんとは
もう何十年ものお付き合いで
出会った時から今まで
ず〜っと大好き🧡🧡🧡


生活の環境がお互い変わったりで
離れて会えない期間の方が
長かったりするけれどᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀
それでも好きすぎて
あえてメールやLINEだけじゃなくて
手紙を送りあってるし
電話する時は一晩中
話しているし📞
ずっと遠距離恋愛みたいな感じです(笑)


どっぷり依存していると
思います(*´ᗜ`)(笑)
一番辛い時にずっと支えてくれて
色んなコト一緒に乗り越えてきて
本当にななちゃんが居なかったら
私は今、この世に存在してない
と思う叫び叫び叫び
本当に大切な人なんです乙女のトキメキ


なので学生の時は
本当に付き合っているの??!
と勘違いされる程
好き好き(*´˘` )♥(´˘`๑)
していましたし(笑)


なんだろうね???
不思議な関係。
と言うか、
家族だと思っているよニコニコ
うちの家族もそう思っているしふんわり風船星


そんな人と出会えて
今でもずっとこうして
繋がっていられるのって
すごいコトだよねっ🌟



長く生きていると
大事な人が増えていくけれど
みんな大好き🧡
大切な大切な人達が
これからも笑顔で幸せに
過ごせますようにっ⸜ ♡ ⸝



♡︎ゆか♡︎