コルトのブログ

コルトのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~

ちょっとご無沙汰しています

てっか

HAー12系かな? のアルト君の
リストアで ちょっと遊んでいます

23日に 入車の予定ですが、、、、
人のアルト君ですが、楽しみです

では、