◎ だからと言って | ベジフルピンポンパン

◎ だからと言って

ピクニック
 
 
 
なんでブログなんか書いてるんだい久しぶりにって
誰にもつっこまれそうにないくらい久しぶり

そろそろLOVEピクニックの季節だなーーなんて
今年の花見は天気に恵まれなかったけど
GWには絶対外ご飯を食べようって決めてます


だから、なんでブログなんて書いてるんだいって言ったら

モニターに募集したいから!!
食べ物ばっかりのこのブログをFBというフィールドの移動から
ずっと放置してたけど、久しぶりの復帰でいきなりベビーカーかよっっ!!って

ベビーカーだよ!!!

ひたすら選ぶのに迷ってるのがベビーカー
絶対じっとしてられない私のイチバンの関心
これ、絶対理想に近そうなんだもん。軽くて丈夫。コンビミニ。3拍子!

こびうって、ブログ投稿してやるんだ。

モニタリングhttp://www.combibaby.com/c/2105/

↑ ワタシこんなに爽やかじゃないけど。。