木曜日担当のmiz-mizです。

この前、マクドに行きました。
前回と一緒で、桃のふくろかけをして1000枚兄がかけたからです。

でも、その三分の一くらいは弟がかけました。
1000枚いかなかった兄に、弟のポイントを足しました。

私は『えびフィレオ』のハンバーガーと、ポテトとファンタメロン味をたのみました。

私は、食べ物の中でもハンバーガーとポテトがトップクラスで好きです!
なので、ひさしぶりにマクドに行くことができてうれしかったです。

今度は、最後にみんなの枚数を全部使って『ゆずあん』に行く予定です。
食べ放題楽しみです!!

次の当番は雨ゴロリです。


木曜日のmiz-miz

※※インスタフォローお願いします!※※