火曜日のヤスオです

前から行きたかった
五反田の焼肉屋さんに行きました

店名は
「じゅう兵衛 はらみ堂」

ハラミ専門店です




メインはなんと分厚くて巨大な一枚ハラミ

美味しかったー

他にも良いのが
強力な排煙機のお陰で

なんと座席で紙タバコが吸える


私は非喫煙者で
人生で一回も吸ったことはありません


ただ分煙になって
嫌なのが喫煙者が談笑してる間に抜けてしまうこと

喫煙者だけで喫煙所で盛り上がってること

なぜか非喫煙者が待たされること

ここが昔から嫌でした

同じ空間にいたいと思っていたので
席で吸えるのはこのご時世貴重です


お陰で最初から最後まで楽しめました

焼き肉最高

おわり