毎週水曜日くらいになるとあっという間に土日にワープしてしまう現象に誰か名前をつけて欲しいと思うようへいです。

スイワープド現象とでも言いましょうか?

月曜と火曜しか平日はありません。

時間の速さに驚きますね。そりゃ老けるわ。。。

【人情】
営業だとランチは外で食べる事が多いのですが、最近はチェーン店より町中華やひっそりした食堂に行くようにしています。







美味いということ以上に安いんです。
チェーン店より安いしボリューミー。

あとはお客さん(営業マン)から聞いたランチ情報をもとに食べに行って、後日そのお客さんに感想を伝えたりしてコミニュケーションを深めています。

あとはそのランチ情報を他のお客さんに共有したり完全なる営業ツールとしてランチ情報を駆使しています。
#ランチは万人受けする情報

店主との近さもオススメです。

とある町中華ではニュースを見ながらずっーとおばあさまに話しかけられましたw

「こんな物騒な世の中になるなんてねー」

「ほんとそうですよねー」

とか言いながら麺を啜るタイミングを伺うw

町中華で攻防戦を繰り広げました。

お会計を支払うときには、「また来てねー」と言ってくれました。ちょっとした癒し。

攻防戦も後からネタになるので有り難いですね。

皆さんも勇気を出してまだ見ぬ暖簾の向こうへ顔を出してみてください。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい