Vaundyとあいみょんに子供がいるんじゃないか?くらい親目線の歌に共感しまくるようへいです。

きっといますw

Vaundy / タイムパラドックス

あいみょん  / ハルノヒ

【振り返る】
先月山梨に来てから(正確には来る前かも?)お友達になった方が急な事故でお亡くなりになりました。

金曜日の雨ゴロリさんともその方のお通夜で久しぶりに再会。

急な事故すぎてショックでした。

知ったのがニュースから流れてくる音声で、聞いた事ある名前だなと思ってスマホで調べてみると年齢も住まいも一致してしまい、「マジかー」と半泣きになったのを思い出します。

年下なのに社交性もエネルギーも活動量も凄くて本当に尊敬する方でした。
#もっと飲んで話したかった

そのことがあって以降、今まで以上に思い出を大事にしようと思いました。

そこで3年日記なるものを買ってみました。

1ページに2024年の6月5日、2025年の6月5日、2026年の6月5日が載っていて来年になればちょうど1年前の日記を読み返せるデザインになってます。

あんなことあった、こんなことあった。

思い出に浸りすぎるのは好きじゃないですが、思い出が未来への活力になることも事実です。

もっともっと1日を大切に過ごし、その日をその日中に振り返り言葉にしていきたいと思いました。

あとこのブログもなんだかんだで5年続いてます。
#みんなスゴいしみんなのおかげです

たまーに過去のを読み返したりすると自分の頭の中が全然違うことに驚きます。
5年前に始めて良かったです!

困った時に昔の自分の意見を覗くのも悪くないと思います。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい