金曜日の雨ゴロリです。

先日、知人が不慮の事故で亡くなりました。
35歳の若さです。

私が山梨に帰ってきてから出会い、
4、5回しか会ったことがありませんが、
エネルギーがあってとても気持ちのいい方でした。
判断力があって、人を引っ張っていける印象がありました。

これから色んなことに挑戦すると見聞きしていたので、道半ばだったことを思うと惜しい方が亡くなったと感じます。



私も40歳を越え、
事故や病気のリスクを考えていかなきゃいけないと思って過ごしています。
おそらく妻より先に逝きますし。

子どもたちにしっかり繋ぐことを果たしたいなぁと思います。


ではまた。








妻と子と、毎朝じゃんけんをします。
私が負けると家の中に猫を入れられるシステム。

毎晩外でお疲れなのか、
ほぼほぼ寝て過ごす猫。

ソファの使い方、うまくね?笑



金曜日の雨ゴロリ