めちゃめちゃ良い歌だなーと思ってたアーティストさんがまさかの15歳で驚愕したようへいです。

https://youtu.be/oZpYEEcvu5I?si=1a9AgsJ4Csl-fSe6


ちょっとRADっぽいので好きです。

【庭職人】
GW後半はとにかく庭をいじりまくりました。

1年前は人工芝を敷いて、半年前は砂場を作り、今回はアウトドア風のバーベキューコンロ置き場を作りました。

義祖父と一緒に整地を行い2日間かけ完成させました。




本当はウッドチップを敷き詰めようかなと思いましたが、虫が出やすかったり燃える心配はないでしょうけどその上でコンロで火をつけるのはちょっとリスキーかなと思い、妻と話し合いました。

そこで出た結論は、

「色味さえ似てればいんじゃない?」

となり、瓦を砕いたかわらチップを敷き詰める事で解決しました。

さっそく義祖父&義祖母とバーベキューを行い、頑張ってDIYして良かったと感動しました。

ど素人でも時間がまとめて取れる時は、またいじりたいと思います。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい