お笑いストロングスタイルの千鳥がテレビCMに出る度にうっすらスベっている感じがするのは、普段がお笑いストロングスタイル過ぎるからなのかなーと思ったようへいです。

あんなに面白い千鳥がCMだとことごとく面白くないのが逆に面白いようで面白くないと思ってます笑

【サッカー熱】
先日のGW後半戦のお休みにサッカーU23のアジアカップ決勝戦が夜中0:30から行われました。

仮眠を取って眠たい目をこすりながら起きてきた長男とテレビで観戦。

後半アディショナルタイム(まさかの11分!!)まで0-0の接戦を繰り広げ、最後の最後に1点を入れそっからPKを止めたり何度もピンチを迎えますが1-0で勝ち抜いた日本。

息子と深夜2:30に喜び即寝ました笑

サッカーが好きすぎる息子と楽しい深夜の思い出が出来てとても幸福でした。

もっともっと上手くなって公式戦に出る姿を見たい父親でした。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい