火曜日のヤスオです





今年のゴールデンウィークの目玉は
JAPAN JAM2024という音楽フェスの参戦です

毎年自分たち家族だけでした

今年は会社の先輩・後輩家族と
3家族で参戦しました

いつもより演奏を聴く時間は少なめでしたが
会場横の公園で
各家族の子供たち5人が仲良く遊んでくれてて

子供達が例年以上に楽しく
それが良かったです

大人の娯楽に無理やり連れてってる罪悪感が
ありましたが
今年は存分に楽しんでくれたようで

こっちも嬉しくなりました

フェス自体も参加人数も増えて
声出しも大きくなって
天候も恵まれて最高でした

久々のマキシマムザホルモンで
首振りすぎで
疲れちゃいましたが

ストレス発散とはこういうこと

音楽に体をのせて
全身で楽しめた最高の一日になりました


また来年も行きたいと思ってます


おわり