月曜日のゴンです!


今年のGWは天気が良く、お出かけするには最高でしたね。



ま、私は仕事ですが…



GW中、忙しすぎてせっかくの休日を家でゴロゴロダラダラする日にしてしまったのですが、


その日の夕焼けが綺麗すぎて思わず写真を撮ってしまいました。









燃えるような夕日と青が綺麗なグラデーションを描いていますよね。



綺麗な景色を見た時、誰かに共有したいと思う相手は、自分の中で大切な人だそうです。



私はこの景色を見た時に、両親とおばあちゃんの顔が真っ先に思い浮かんできました。



普段あまり意識していないのですが、自分の中で大切な存在はやっぱり家族なんだなぁと思いました。



皆さんは綺麗な景色を見た時、誰に共有したいと思いますか?



明日はヤスオさんのブログです!
お楽しみに!!