夜な夜なONE PIECEを読んだりSwitchのマリオカートをしたりやってる事が20年前と変わってないようへいです。

唯一変わった所はコークハイを飲みながら楽しんでいる所です。

【エルフ】
そんな高校23年生の私は前から気になっていた「フリーレン展」を見に池袋に行ってきました。

妻も私もハマっている漫画「葬送のフリーレン」、昨年アニメ化もされ今回はそのアニメのイベントが池袋のサンシャインで開催されていました。

入ってみた感想は、
「ほとんどアニメのワンシーンのパネル化じゃん!!」笑

良いも悪いも8割はパネルの展示です。




たまーにキャラの等身大くらいのフィギュアや大型のLEDサイネージでアニメ映像が流れるのですが、特別なものは正直そんなに無く
拍子抜けはしてしまいました。

でもミミックに食べられるフォトスポットがあったのは嬉しかったです。

とてつもなく強いフリーレンがミミックに毎回食べられる件が好きな自分にとっては唯一テンションの上がるスポットでした。




今回のイベントはアニメの第一期の始まりから終わりまでを、順に辿っていける展示だったので良い振り返りにもなりました。

早くアニメの第二期が始まらないかなーと想いを募らせて日々を過ごします。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい

▼Twitter(日常に起きた些細な事を呟いております)

▼Instagram(AIアート多めの趣味アカウント作りました)

▼メルカリ(AIアートをインテリアパネルにして売ってます)