月曜日のゴンです!


先週は色々なところで入学式が行われていましたね。


私も道を歩いていたら、
スーツを着たお母さんと、早く帰りたそうにしている制服を着た男の子のペアに写真を撮ってくださいとお願いされました。笑


中学校の入学式かな〜とか思いながらニヤニヤ写真を撮って、何故か懐かしい気持ちになりました。







花壇に咲く花も満開で、春のポカポカ陽気に癒されました。



通勤電車には「大学一年生だろうな〜」という服装の女の子達や、ピカピカのボストンバックを持った野球少年達がいて、


どことなくソワソワしている雰囲気もまた懐かしいなーと思う1週間でした。



学生の皆さん、新学年を楽しんでくださいね!



明日はヤスオさんのブログです!
お楽しみにー!