花粉症なのにそんなに症状が出てなくて、これからやってくるのか?それとも乗り越えたのか?いまその渦中にいて色んな意味でムズムズしているようへいです。

今年は耳鼻科に行ってないので丸腰です。

時間を作って行かなければ。。。

【アップデート】
ハマっていた「不適切にもほどがある!」というドラマが先日終わりました。

クドカンらしいふざけた感じと社会への皮肉が絶妙で面白かったです。

昭和がダメで令和がイイ!とか
令和がダメで昭和がイイ!とか
そんな単純な話じゃなかった点が好感を持ちました。

昔も今もいつの時代も、同じように「こんな時代だから・・」とみんな嘆いていたり、コミニュケーションの仕方は違うけれど、人と人との関わり方は変わらなかったりとても面白かったです。

このドラマを見て、もっと積極的に人と関わろうと思いました。特に大事な人。

ネタバレですが、

このドラマの主人公は途中自分と娘が阪神淡路大震災で亡くなる事を知ってしまいます。

普通に過ごしていたら自分の最期なんか知らずに過ごしていると思います。
会いたい人には会えるうちに会っとこうと、このドラマを見て強く思いました。

相手もそうだし自分もそうだし。

ふざけていたけど心に来るドラマでした。

あと余談ですが主題歌はcreepy nutsですそのMVの撮影場所がまさかのハイジの村でした笑
#北杜市の施設
#チョイスが渋すぎる

なので、良かったら会いたい人といっしょにハイジの村に遊びに来てください。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい

▼Twitter(日常に起きた些細な事を呟いております)

▼Instagram(AIアート多めの趣味アカウント作りました)