めちゃめちゃ行きたかった宇多田ヒカルのライブに申し込みを忘れて落ち込んだようへいです。

忘れた事に気付いたその日に、この先リセールが出る事を知り「あぶなっ」と1人で声に出してしまいました。
#あぶないのはお前だ

【システム人間】
今年に入ってから会社では「IT革命か!」くらいあらゆる業務のシステム化が実行されています。

もうついていける人とついていけない人の差が凄いです。

おそらく外部委託なのでまとめ割みたいの使ったんだと思います。
#勝手な推測

私も後者なのですが、持ち前のとりあえずやってみる精神でやってみると最初は手こずるもののそんなに難しくないじゃん!と思えるようになってきます。

同志と思えるついていけない人に話をしてみると、「よく分からないからやってない」という返答がありました。

私も含めてついていけない人のほとんどって、ついていけないのではなくやってないだけという結論に辿りつきました。
#いまはできない
#あとでやる
#そのあとがいつまでたってもやってこない

環境が変わったりやり方が変わるってストレスだし頭が痛くなりますが、負担を減らす目的でシステム化されているものに対しては、騙されたと思ってやってみて日々の業務の効率化に充ててみる方が得策だなーと感じました。

システムを上手く活用して早く帰宅し、今まで以上にマリオカートに精を出したいと思いましたw
#ワルイージ

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい

▼Twitter(日常に起きた些細な事を呟いております)

▼Instagram(AIアート多めの趣味アカウント作りました)

▼支援系
Yahooネット基金