最近車で走っていると前の車が後ろにバナナやカメの甲羅をつけてないか見てしまうようへいです。

ただ夜な夜なマリオカート8にハマっているだけです。

スーファミ以来のマリオカートは進化しすぎてて驚きばかりです。

【趣味】
先日のマラソン以来ちょっとしたランニングにハマっています。

休みの日に妻と子供達が保育園のお友達の家で遊ぶ日があり、お父さんにちょっとした自由時間が発生しました。

その日は公園で3キロランニングしました。

その間は何も考えずとにかく一生懸命走る。

そうすると頭の中がスッキリして爽快感に包まれます。
普段は色々頭を使って過ごしているんだなーと、ランニングしている時に気付かされます。

誰にも気を使わずただ走る、その行為が今の自分にとっては最良のストレス発散になる気がしています。

1人で空いた時間があれば気軽に出来る事なので趣味として続けていきたいです。

筋トレ、ランニング、酒、カレー、マリカー。。。

なんだかプラマイゼロみたいな趣味ですがw

仕事が忙しくなればなるほど、仕事終わりの趣味を全力で楽しみたくなってきます。

今日も筋トレした後にお酒を飲みながらマリカーをしたいと思います。

明日は木曜日のmiz-mizさんです!よろしくお願いします!!!

水曜日のようへい

▼Twitter(日常に起きた些細な事を呟いております)

▼Instagram(AIアート多めの趣味アカウント作りました)

▼支援系
Yahooネット基金