金曜日の雨ゴロリです。

久々、大物が当選しました!






任天堂スイッチ!
これでうちは任天堂スイッチが3台になりました(笑)

去年のお正月にスイッチを追加し、
長男と次男が同じゲーム内(フォートナイト)でチームを組んでよくプレイしていました。

3台になったから今度は3人同時プレイが可能となります!


ゲームするためにそろそろ大型テレビが欲しいけど…
15年ものの洗濯機を捨てて、この間の初売りで新調したばかりだしまだ我慢!


そして、今度の日曜日…
英検3級の試験があります。

長男(中1)と妻ゴロミと一緒に受けてきます。

英語はずっと苦手でした。
嫌いでした。

中学校のときの教師も、
高校のときの教師もすごく苦手な感じの人だったので英語の授業は特に嫌いでした。

ただ、この年齢になり、
妻と子どもと一緒に勉強してインプットしていることが楽しく感じています。

まずは一次突破を目指します!

結果(自己採点)はまた来週。


明日は土曜日のあっかさん。
宜しくお願いします!

金曜日の雨ゴロリ