こんにちは!土曜日担当のあっかです。
今回の初めてシリーズは、「施す」です♪


先日、初めて渋谷へ行き、discoさんというネイルサロンでジェルネールを受けてきました。


ネイルサロンは初めてだったのですが、、、、、
ネイルが映えるように、ハンドマッサージなどもやってくださるので、その細部まで丁寧に向き合うネイリストさんに感動して帰ってきました。




最近は男性も営業や不動産業などの方は、手元を見られる仕事なのでエステやネイルする人も増えているんだとか。



細部まで自分をプロデュースできる人になりたいなぁと思いつつ、今日スパゲッティ3人前ペロリなあっかなのでした。笑




さて、月曜日はゴンちゃんよろしくね♡