ヘイカモンチョーシュー!ヤッギラユーヤオラオエ!?


ライブドアブログは『次へ』とか『前へ』機能がついてない時点でイケテナイんですよ!

7日分なら7日分表示されるとして、その7日分読んで、さらに前の日付の日記を読もうと思っても、カレンダーとかアーカイブから過去の記事引っ張り出してきて、もうわけわかめ!とにかく過去の日記を読むのが大変。まぁ大変。このホリエモンが!というわけでね、アメブロに戻ってきたわけですよ。時代がサイバーエージェンシーをね、時代がサイバーエージェンシーを求めているんですね。


カズさんもね、言ったようにね、モチベーションがね、大事なんでね。一応ね、これはね、城彰二のね、モノマネなんでね。


この野郎、これから毎日更新してやるからな。毎日だからな。吠え面かくなよ!


ヘイヘイヘイヘイユー!ヤッギラユーヤー?アーハーン?