全国3000万人のインチキファンの皆様こんにちは。
ヤマダ(偽名)です。



プロ野球のセ・パ交流戦が2、3日後からいよいよ始まりますが、交流戦期間中は月曜日の試合(マンデーパ・リーグ)がなくなるんですね。これはいかんと思いますよ。遺憾ですよこれは。せっかくパ・リーグが地味に築いて来たものなんですから。

やっぱり丸っきり野球がないってのも暇なんですよね。次の日のスポーツ紙もおもしろくないし。チキショー。なんだか無性に腹がたってきた。全くふざけやがって。オレは月曜も木曜も(セ・リーグでもパ・リーグでも)とにかく野球が見たいんだ。見たいんだよバカヤロウ。八代亜紀だって見たいに違いないんだバカヤロウ。8時だよ全員バカヤロウコノヤロウバカヤロウコノヤロウ・・・。


なんだ?貴様等プロ野球界の人間は月曜の7時からオレに関口宏の東京フレンドパーク2を見ろとでも言うのか?オエ?
フランキー為谷のDemonstration見ながらパッジェッロ!パッジェッロ!とでも言えばいいのか?パジェロからフリーランダーに替わったんだぜって知り合いに得意顔で話せばいいのか?そうすれば許してもらえるのか?そうすれば月曜日に試合の日程組んでくれるのか?そうすれば・・・



また来週!