はじめましての方はこちら↓↓↓



私がうつになって、大学を休学し、

実家に帰るまで、

過ごしていた環境…



冷蔵庫は空っぽ、

床は着用済みの服や荷物で埋まって、

シンクには食器が山積み、

お風呂に入ることもできず、

毎日同じジャージを着て…



ベランダを覗いては、飛び降りたらどうなるかを考え、

意味もなく100均でカッターを沢山買い、

生活ゴミは何とかまとめられたものの、

朝の体調が悪いために出し逃す…



他にも沢山。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただただ1秒1秒過ぎるのを

必死に堪えていた。



そして狭い部屋、ベッドの上で、

頭の中でぐるぐる止まらない思考と

闘いながら泣いていた記憶…🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

気がつくと大学休学の書類手続きがなされ、

実家に帰っていました。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


『心の器がいっぱいになってしまう前に、

粉々に割れてしまう前に、

助けを求めればよかったのに。』



そう思ったとしても。

気づいた時には、心の器には、
あと一滴💧も入らない、

入れば全て溢れてしまう。

私の器はギリギリだったのかもしれないなぁ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心の器は人それぞれ違っていて、

ストレスに耐えられる力だったり、

扱いの上手い下手が

あったりするのかもしれない…



と、思いつつ。 

今日もお薬を飲む。

上手く眠れたらいいなぁ…





おやすみなさい🐾


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま














最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓前回の記事です。読んでくだされば幸いです。