ゴールデンウィークの前の週末にご近所の友人と子供をつれて行ってきたのですが!!

難民キャンプのようにテントがびっちりでしたアセアセ

千葉県でディズニーランドの次に混むと言われているだけはありますなうずまき

しかし毎回簡易テントを終うのに苦戦するのは何故!?