こんにちは!

 

蕨市、戸田市、川口市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

昨日は久し振りの大雨でしたが、本日は気持ちの良い天気ですね。

 

ただ、日曜から本格的な梅雨になるのか、曇りのち雨の予報が数日続いております。

 

天気の良い土曜までにお出掛けや洗濯は終わらせておきましょう。

 

 

 

 

さて、以前も書かせて頂きましたが、ネオスタンダードではお酒の買取にも力を入れております。

 

先日、こちらをお買取させて頂きました。

 

 

 

 

ドンペリニヨン ヴィンテージ2002

 

シャンパンと言えばまずこちらの名前が出てくるであろう、通称ドンペリ白でございます。

 

フランスのモエ・エ・シャンドン社、現在はモエヘネシー・ルイヴィトングループで造られている最高級のシャンパンでございます。

 

ドンペリの中でも白やピンク、ブラックやゴールド等と種類があり、こちらの白はその中でもお求めやすいお品ではございますが、高級酒になりますので高価お買取させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

ネオスタンダードではシャンパンだけではなく、古酒であれば全てお買取対象となっております。

 

ブランデーではヘネシー・レミーマルタン・カミュ・マーテル・クルボアジェなど多々あり、ウイスキーやワインもお買取対象となっております。

 

サイドボードに何年も置きっぱなしでお飲みになる予定が無いお品がございましたら、是非ネオスタンダードまでお持ち下さい。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩2分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/