こんにちは!

 

蕨市、川口市、戸田市、さいたま市買取専門店 ネオスタンダード蕨店です。

 

 

 

ゴールデンウィークが終わって数日経過致しました。

 

5月の祝日は終わり、6月はもともと祝日が無い月の為、次は7月17日の海の日と、約2か月連休がございません。

 

2か月後の連休を目指して頑張りましょう。

 

まあ年末年始以外は年中無休で営業しておりますので、私は関係ないんですが…(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、ここ最近お持ち込みが多い品目が古酒でございます。

 

数十年前に海外旅行に行ったお土産で買った物や、お土産で貰ったもののサイドボードに置きっぱなしのお酒はございませんか?

 

ネオスタンダードでは、未開封品であればどんなお酒でもお買取の対象となっております♪

 

特に高価でお買取させて頂いた実績があるお品がこちらです。

 

 

 

 

レミーマルタン ルイ13世ベリーオールド

 

レミーマルタン社が誇る最高級のブランデーに名付けられるルイ13世。

 

その中でも古いボトルの物をベリーオールドと呼ばれているそうです。

 

ボトルもバカラ製を使用しており、中身が無い空き瓶の状態でもお買取可能なお品となっております。

 

経年の保管によりラベルに紙特有の変色がございますが、それ以外は綺麗な状態だった為、10万円以上でお買取させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

その他、レミーマルタン以外にも高価なお酒は多々ございます。

 

ヘネシー・カミュ・マーテル・クルボアジェなど多々あり、ブランデーだけではなくウイスキーやワインもお買取対象となっております。

 

サイドボードに置きっぱなしの物がございましたら、是非ネオスタンダードまでお持ち下さい。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

ネオスタンダード蕨店

住所:埼玉県蕨市中央1-29-9

(JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩2分)

TEL:048-229-4338

営業時間:11:00~18:00

定休日:年中無休(年末年始を除く)

http://neo-standard-warabi.com/