日曜日の夜になると、誰もがブルーになったりするものなんだろうけど。


昨日は自分だけ取り残されてるような気持ちになって消えてしまいたかった。


高校からは軽度発達障害の子向けの支援がある学校に行くことにした。


ムスメちゃんに合った、そして社会に出た時に必要なことを学んでいくんだろうと思うから、それはそれで良かったんだと思う自分もいる。


でも、やっぱりね、

ほら、普通に高校も行けないんだね。。。

どんなに親子で頑張ってきても、


普通


が手に入らない。


友だちが、


あなたは他の人が経験できないことを経験できてるんだよ!とポジティブに声かけしてくれたけど


そんな経験したくない。


いらないよ。


私は普通に子育てしたいだけなのにね。


でも、普通級で肩身の狭い思いしてきたから、もう気を使わなくて良くなるのかと思うと、進路をそちらにしてよかったのかも。