楽しく着るのが一番です!和装コンテスト | 大島紬と和装を気軽に楽しむNEO和装

大島紬と和装を気軽に楽しむNEO和装

日本の伝統文化を体感しよう!着物、大島紬でカジュアルな和装スタイルを提案♪~スタッフブログ~

一般社団法人NEO和装スタイル協会

スタッフブログです

 

5月のイベント

和装フェス2024inセンテラス天文館では

「和装コンテスト」も開催しました!

 

個性的~

どうやって着てる?

おしゃれ~♡

 

一般的な着物の着方だけでなく

自由な発想の着こなしで

和装を楽しみながら

参加していただきました音符


















 

 

着物もファッションの一つとして

アレンジして着ると

洋服感覚で取り入れやすいですね。

是非、参考にしてみてください飛び出すハート

 

堅苦しくないコンテストですが

和装、着物への思いなど

自己PRの時間もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己PR後は

会場のお客様にも投票いただき

いよいよ審査発表~飛び出すハート



 

 

image

 

 

 


おめでとうございます飛び出すハート

皆さんの和装スタイル、素敵でしたラブ

本当は順位なんていらないくらいですが

賞品があると気合も入ってよいですね爆  笑

 


第2弾も開催予定です!

ご興味ある方は是非ご参加ください

お申込みフォーム

お問合せはこちらから

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大島紬の着物レンタルは

いつでもお問合せください

公式LINEからも対応してます
(着付担当:池田)
https://lin.e/atwrPS9
 

【大島紬レンタル 紬貴-TSUMUGI-】

所在地:鹿児島市易居町3-3Grace102号室

TEL :080-8810-3596

営業時間:10時〜18時

 

image

 



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

公式LINEは不定期配信

ベル登録はこちら

 

イベントや懇親会での

和装ファッションショー

代表理事 緒方千奈の講話など

当協会ができることがありましたら
お問合せください。

右矢印お問合せはこちら

 

NEO和装スタイル協会は

様々な企業(個人事業主)の皆さまと

協力関係を築きながら活動しております
右矢印協力企業一覧

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*