ありがとうございました~和装フェス2024inセンテラス天文館 | 大島紬と和装を気軽に楽しむNEO和装

大島紬と和装を気軽に楽しむNEO和装

日本の伝統文化を体感しよう!着物、大島紬でカジュアルな和装スタイルを提案♪~スタッフブログ~

一般社団法人NEO和装スタイル協会

スタッフブログです

 

終わってしまえばあっという間

和装フェス2024inセンテラス天文館

2日間の開催が終了しました

 

天気もよく、よすぎるくらいでしたよ

県外、海外旅行者も

ステージの音や出店ブースに惹かれ

足を止めて、楽しんでる様子もあり

お客様が多くて大盛況!

ご来場ありがとうございました

 

特に海外の方は焼酎を飲んだり

和太鼓や大島紬のファッションショーを

じっくり見て写真を撮ったり

 

「日本に来た!」と感じて

日本文化を楽しみながら

お土産話にもなってたらいいな~と思います

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

今回の和装フェスは楽しみ方も色々でした

お得を味わう野菜の詰め放題

一般の方の和装コンテスト

100名以上に当たる大抽選会

 

お客様に楽しんでいただくことができたのは

協賛品など様々にご協力をいただいたお陰です

いつもありがとうございます

 

 

image

 

 

うちのモデルたち詰めすぎでしょう笑い泣き

 

 

 

 

和装コンテストは

いろんな和装姿を見ることができ

皆さん、素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

和装フェス2024inセンテラス天文館

出演者様、出店者様、関係者の皆様

ありがとうございました

心より感謝申し上げます

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大島紬の着物レンタルは

いつでもお問合せください

公式LINEからも対応してます
(着付担当:池田)
https://lin.e/atwrPS9
 

【大島紬レンタル 紬貴-TSUMUGI-】

所在地:鹿児島市易居町3-3Grace102号室

TEL :080-8810-3596

営業時間:10時〜18時

 

image

 



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

公式LINEは不定期配信

ベル登録はこちら

 

イベントや懇親会での

和装ファッションショー

代表理事 緒方千奈の講話など

当協会ができることがありましたら
お問合せください。

右矢印お問合せはこちら

 

NEO和装スタイル協会は

様々な企業(個人事業主)の皆さまと

協力関係を築きながら活動しております
右矢印協力企業一覧

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*