ヒサシさん、お誕生日おめでとうございます。




あと何十分かで日付は変わりますが、

今年も、勝手ながら、祝わせてくださいね。


ヒサシさんにやられてから早10年は経ちました。

最近は肉声を聴く機会もめっきり減って淋しいですが、

12日にはあたしから会いに行きますね、楽しみしています。



もう生脚は出さないんですか?←



これからもきっとあたしの一番です、不変だと思えます。

夢の中で、うるはさんに向くことを許してくれてありがとう。

なかなか複雑ですが、助かった部分も少なからずありますよ。

今まで一度としてファンレやファンメをしたことがありませんが、

いつか、最初で最後のものを出してみようかなと考えています。

婚約が話題になった当時、なにもコメントを出さないことに

とても腹立たしさを覚えました、不快感も勿論ありました。

でも今になって、何も言わないことも正解なんだって思えます。

父親になったとか、きっと真実を知ることは出来ないけど、

それでもあたしは勝手にヒサシさんを追っかけてるんで大丈夫です。



あたしの武器は妄想ですから、なんとでも出来ます。←



お誕生日おめでとうございます、35歳、脂のってますのってます。