メ-ルアドレスを変えました(´⊇`)




あたしが繋がりたい皆様方には、

一通り お知らせを送りつけきりました(´⊇`)




届いてない方であたしと繋がってくれる方、

お知らせください(;´⊇`)ここにでも。←





結構な人数、エラ-で返ってきました、M川切りだ。

人様のことを責めるつもりも権利もありませんけどもね。


た、ただ・・・・1人だけ、あとはどうでも別に。←

1人、エラ-で来てリアルにヘコすでした・・・・ああ、ああ。






弟「メアドの意味がわからん」

(´⊇`)「よくぞ聞いてくれた」

弟「・・・・・・・」

(´⊇`)「聞きたいか聞きたいら」

弟「・・・・・ああ、まあ」

(´⊇`)「2月生まれのヒサシさん、6月生まれの麗さん」

弟「あん?」

(´⊇`)「gが2つで、ぐれいとがぜっと」

弟「・・・・・うん」

(´⊇`)「mはワタシでありワタシの特性だ」

弟「・・・うん?」

(´⊇`)「あとは全体的に盲目だということだ」

弟「(話の途中で)もういいよどうもじゃあね」




さあ、みなさん

そんなに痛くないメアドに仕上がってますでしょう

予想外でしょう?←←






そんな弟に早くもグレイのアルバムを連れ去られました。

(´・ω・`)










BタヤンもRナちゃんもメール返ってきた-・・・・(感動)