もうケイタイなんていらんわ、繋がりたいとこ繋がれない



実際ないと困るの目に見えてるのに、もういらんとか





そんなにあいつがいい?て聞くんならどう答えてほしいの



誰でもない、あのひとに愛されたいよ、知ってるでしょうよ



世界中の女の中で誰が一番好きか知ったこっちゃない、



世界中の男の中で誰が一番好きか知ったこっちゃないけど、



あたしは全世界の生き物の中で一番好きだと思ってる





でも叶わない敵わない、それはあまりにもしんどい



だから気持ち移せるようになってるのか、にんげん



人間以外の動物の感情がどうなってるか分からないけど





他の誰かじゃだめなの、あなたじゃないと恋にならない



今までそんなに想った数ないけど、それ恋じゃないのかも



顔が見られればいいとかそんな上等なものじゃないの



きっと今まで想った誰よりも大きい、負けない大きさ



冗談にでもしないとそのままを口に出せなかったし





冗談でも口出せなくて立場守るために出しちゃいけなくて



引き裂かれるとかそんな表現じゃ足りないくらいの気持ちも



確かにあったけどそれこそその状況酔ってたのかもしらん





おとこだとかおんなだとかいい加減 面倒臭いんだよ



大事なのそこじゃないだろ、勝手に思ってるだけだ勝手だろ



性格が嫌だとか顔が嫌だとかそういうのはなんとか出来る



せいべつは変えても変わんないだろ無理だよそればっかりは



なんで好きだけじゃいけないの伝わらないの叶わないの



ま、そんなんで叶いまくってたら繁栄しまくりで困るけど





本当に好きな相手が目の前にいたら我慢できなくなるらしいよ



じゃあ本当に好きな人はまだ目の前にもきてくれてないわけだ?





別に固定して人物を思い浮かべてるわけではなくなってきたが





10年も同じ人ばっか強く想ってたりだとか、



3年でそれに負けないくらい強く想ってたりだとか、



1年もないのに信じられないくらい想っちゃうのだとか、





これって止められるものなのかな止めていいのかな







こんなことだらだらと書いておいてなんだけども



別にこれといって恋だの愛だのに悩んでるわけじゃないよ



いちばん最近の失恋は癒えてきてる、癒えてると思うし





どっかのミュージシャンじゃあるまいし、



ウダウダ言っても名曲は生まれない、生むものは無駄かも