今日も今日とて、パソコンと向き合いまして、がじがじとインターネットに噛り付いているわけです。


ああ、なんかもったいつけたような書き出しになってしまった、前に何も触れてないのに。←




近頃といえば専らヴィジュアル系しか聴いていないような生活でして、最新のJポップスが分からない。


それは問題だ、Mステを見ても出演してるアーティストの半分が分からないのは問題だ。


だがしかし、最近はダメなんです、ヴィジュアル系じゃないと癒されない罠なんです。


いや、罠って、それはちょっとつらい、でも面倒臭いからもう罠でいいよ、そうしよう、そうしとこう。←





ああ、もう、リッスンモバイルサービスの調子が悪すぎて苛々する。


いや、フルネームで言った意味は特にないんですけどね、しいて言うなら苛々の表れなのかな。


しかもそのフルネームで正しいのかどうかをあたしは知らないからね、えっへん。


あ、しまった、えばるとこ間違えた。