4月。 | 【新宿区・千代田区・文京区の高価買取専門店★ネオスタンダード牛込柳町店ブログ】

【新宿区・千代田区・文京区の高価買取専門店★ネオスタンダード牛込柳町店ブログ】

都内直営店舗数No.1!安心の全店直営!!
1都5県<東京・神奈川・千葉・埼玉・石川・富山>に59店舗展開中★
高価買取専門店ネオスタンダード牛込柳町店の店長による
お得な買取り情報、買取品のご紹介、日常のできごとなど
随時更新してます♪

新宿区・千代田区・文京区の高価買取専門店

ネオスタンダード牛込柳町店

のブログをご覧頂き
誠に有難うございます♪
髙野です!



きょうが入園式、という幼稚園や保育園も多いのでしょうか?

朝、お父さん・お母さんと手を繋いで歩いている

お子さんが多くてほっこり致しました★

電車でも、フォーマルなワンピース姿のちいさなレディが

たまたま私の左隣に座っていたのですが

幼稚園がいかにたのしみか、ひたすらお母さんに訴えていて

どれだけ蹴飛ばされても気にならないくらい微笑ましい画でした★

元気でなにより★

彼女とご両親にとって素敵な幼稚園児ライフとなるよう

まったく無関係ながらも私、祈りたいと思います★

なお、私の左足が本日薄汚れていましたら是非こっそりお教えください。







そんなわけで、今年も綺麗でした。





















近所のちょっと大きめな公園の桜です。

ちょっと寂しいですけど、今年はもうそろそろ見納めでしょうか。。。




































また来年がたのしみです♪









それでは本日も、
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます♪













***********************************




皆様にお選び頂いて都内直営店舗数No.1!!
全店直営だからできる高価買取、お任せください!!



ネオスタンダード牛込柳町店



〒162-0061
東京都新宿区市谷柳町4



03-5579-8181




http://neo-standard-ushigomeyanagicho.com/



*11:00-18:00*

*火曜定休*


*<都営地下鉄>【都営大江戸線】「牛込柳町駅」東口すぐ*
*<外苑東通り>【都営バス】「牛込柳町駅前停留所」目の前*
*<大久保通り>市谷柳町交差点を早稲田方面に曲がってすぐです*