昨日はフラリと下北沢まで行ってみました


目的地は「マジックスパイス」

お寝坊したので現地着が15:30頃

(外観画像撮り忘れ)





あれ?行列が無い…ぞ?




15:00~17:30まで中休みの看板が。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
(看板画像撮り忘れ)



しょうがないので下北沢の街中探索に


GOPALという雰囲気がおいら好みドンピシャのお店にIN
(外観画像撮り忘れ)

マジスパOPENまでここで時間を潰すことに




とりあえず、生ビールを注文
ツマミはアンチョビとオリーブのピザと白魚のフリット
(画像撮り忘れ)



17:00までまたーり時間潰していざマジスパへ

OPENを待ってるとLIVEのリハを終えたnimくんと偶然遭遇w

余りにも突然すぎたのでなんかぎこちない雰囲気になってたのがウケたwwwwww



店内に入り、とりあえず生ビール

photo:01




で、メインはチキンカレーの「極楽」をチョイス

photo:02




久々に喰ったけどうめぇwwwwww

ポロっとほぐれるチキンもいい感じ(●´ー`●)


辛さもちょうどいい感じ

あまり辛いのは強いほうじゃないけど、もう一段階辛くてもイケそうかも

極楽は唐辛子5個分
次の段階で15個分
更に一段階上がると25個分になるそうだ

それ以上の辛さもあるのだが逆に身体に悪そうwwwwww


前に「アクエリアス」っつー辛さのカレーをちょびっとだけ友人から分けてもらったけど、おいらには殺人的な辛さに感じました

「辛い」というより「痛い」

そんな感覚(・∀・;)




で、一夜明けて昨日のマジスパの洗礼を受けております





肛門が熱痛いwwwwwwwww
う●こが刺激的すぎるwwwwwwwww


こんな情熱的なう●こは久々です(・∀・;)


次回一段階辛さを増したカレーを食べた後の肛門の動向にも注目が集りそうです




n( ・e・)o






iPhoneからの投稿