先日某しゃちょうにメールで問い合わせしたんだ






この男はメールの返信が遅い

1週間以上経過してから返信とかザラだ

むしろ、返信来ればいいほうかな





で、オレの問い

ところで、あらたくんはM3に出品しないの?
会場には居るの?





彼からの返信 

M3は落ちたwwwwwwなのでGWは旅に出ますwwwwww






せつねー。・゚・(ノД`)・゚・。




そして、生田斗真ちっくだ

そう思うのはオレだけかね?





話変わるけど、さっき高速のPAでこんなの見付けた



ハックション白書-200904270656000.jpg




靴だ




どっからどう見ても靴だ







ハックション白書-200904270656001.jpg




左に見えるタイヤはオレのトラックだ






おそらく、土足禁止にしてて車に乗り込む時に靴脱いで載せ忘れたんだろう。。。
 




せつねー。・゚・(ノД`)・゚・。






とても切ないことだらけでいたたまれなくなったけど、ヤンマガのグラビアが優木まおみだったので勘弁してやる!





(ノ゚Д゚)おはいおござる!